2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★

さて、この前の続きをお話しますね。

実は、トモノリさんとの約束の当日

思いっきり遅刻してしまいました。

どうしても外せない急な用事ができたので・・・。

待ち合わせの時間から、1時間は遅れたでしょうか。

「何かあったら留守電にメッセージ入れておいて」

と言われていたので用事が終わったあと公衆電話からそして

電車に乗る前に再び公衆電話から

「ごめんなさい、遅れます」

というメッセージを留守電に残したんですけど

さすがに怒って帰っちゃったかなぁ・・・

なんて不安を抱きながら

待ち合わせ場所に向かったんです。

しかし、今では、携帯電話を持ってるのが普通になってるので

待ち合わせに遅れると言っても、すぐに連絡が付くし

ホントに便利な世の中になりましたね。

待ち合わせ場所に帽子・メガネにブラックジーンズ・茶色の鞄

という電話で言っていた通りの格好の男性が立っていました。

ゆっくりと近付いて行くと、その男性がこちらの方に顔を向け

私と目が合いました。

私が軽く頭を下げると、「このコだ!」と分かったのか

満面の笑みで手を振ってくれたんです。

慌ててトモノリさんの所へ駆け寄り

「ごめんなさい!ホントにごめんなさい!」

と何度も頭を下げましたよ。

「いいっていいって。ちゃんとメッセージ入れてんの聞いたし。

 どうせ昼過ぎから、この辺ブラブラしてたからね」

なんて優しい言葉をかけてくれるトモノリさん。

「ホントにごめんなさい・・・怒って帰っちゃってるかと

思ってたし・・・」

と、まだ謝っている私に、トモノリさんは

「ホント気にしなくていいから。お詫びにkissの一つでもあればね」

なんて冗談を言うんですよ。

冗談だと気付かないで、しばらく

「えっ、あっ、えっと・・・」

とシドロモドロになっている私に

「冗談だってば(笑) さ、立ち話もなんだし、そろそろ行こっか」

と言って、ラブホへ・・・

続きはまた次回。

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ここも出没してますw

最近探索中のサイトです

◆フレンドパーク◆

◆らぶらぶメール◆

出会いビービーズ

ラブストーリー

◎写ガール◎

◎妻恋◎

◎with love◎

☆ご近所さん☆

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/96-fbf0f77d