2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★

前回の続きです。

電話番号を聞いてしまいました。

トモノリさんに出会う前は

いい感じだったのに途中で切れちゃったり

イって満足しちゃうと切っちゃったり・・・

そういう人が多かったですね。

まぁ、男の人はお金がかかるからしょうがないんだろうけど

切れたり切られたりだと、正直、悲しいです・・・

置いて行かれた気分になっちゃって。

その点、トモノリさんとは長い間話をしても切れることなく最後に

「じゃあ、おやすみ」

「おやすみなさい」

と言って電話を切ることができたんです。

印象もよかったせいか、単に話をしたくて

数日後、電話をかけちゃいました。

まぁ、楽しく話をしてたのに結局最後には、二人とも快感を求めて

声を出し合ってたんですけどね(^^;

ふとした話の流れで

「トモノリさんに会ってみたいなぁ」

って言っちゃったんですよね。

トモノリさんも

「そうやなぁ・・・俺もあゆちゃんに会いたいよ」

と言ってくれました。

「でも、あゆちゃん、エッチだからな・・・襲われそう」

なんておどけて言うので

「ひっどーい、エッチなのはトモノリさんでしょーー。

電話の度、いつもいつも・・・」

「電話の度、いつも、何や?」

「だって最後は結局・・・ヤダ、エッチ・・・もう、知らない!」

「ごめんごめん・・・でも、俺、あゆちゃんとすると気持ちいいよ」

なんて言ってくれるので、小声で

「・・・私も」

って言っちゃいました。(/▽\*)

「何?なんてなんて??よく聞こえなかった」

と、もう一度、口にさせようとするトモノリさんに

「もう言わないもーん」

と、逃げる私。

ちょっとラブラブかも・・・いえ、私は惚れてました、ハイ。

結局、今週に会う約束をしちゃったんですよね。

続きは・・・やっぱり次回に。w

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ここも出没してますw

最近探索中のサイトです

◆フレンドパーク◆

◆らぶらぶメール◆

出会いビービーズ

ラブストーリー

◎写ガール◎

◎妻恋◎

◎with love◎

☆ご近所さん☆

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/95-b42a2cf0