2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★

一人で盛り上がってたのでちょっと更新が遅くなりました。

電話エッチを経験してしまった私はその後、一人寂しい夜は受話器を

手に取り、話の流れに任せて、電話回線の両側でお互いの声を頼りに、

快感を求め合ってしました。

でも、話が盛り上がって楽しいときもあれば

男の人が一方的でどうしようも

なくて電話を切ってしまうときもあり、

単にエッチ系のお話をしたいだけの人

既にシコシコしているらしく、ハァハァしてる人

飢えててヤルことしか考えていない人

などなど、繋がる相手もホントにイロイロなのです。

とは言え、「また楽しい話できるかなぁ」と期待して

またまた電話してしまっていた私でした。

そんな中、とある男性に出会いました。

年上で割と大きな病院で検査技師さんをしているとのこと。

院長先生に気に入られて、院長の娘さんと婚約状態。

将来的には、事務局長のポストまで用意されているという

なんとも政治的な結婚が迫っているというトモノリさんです。

あるんですね

こーゆー陳腐なお昼のメロドラマみたいなことが現実に。

まあトモノリさん当人も、その娘さんを気に入っていて不満もなく・・・

ただ将来的に生まれてくるだろうとは言え現状として

「愛がない」んだとか。

ある種、お見合い結婚みたいなもんなんでしょうかね・・・

いや、お見合いしたことないんですけどね。

彼女とも既にエッチはしたそうですが、院長の娘というのもあるし

キチンとお付き合いする中で、エッチばっかりしているわけにも

いかないので、少々、欲求不満気味だそうな。

しかも、病院内にはナースが溢れていて

余計に欲求は溜まる一方だそうな。

と、トモノリさんが電話している理由を語ってくれました。

なんだかんだ言いながら、私も欲求不満なのは一緒なわけで・・・

結局、電話で一緒に気持ちよくなっちゃったんですよね。

ただトモノリさんとの電話エッチは、それまでの人よりも

数倍気持ちよかったんです。

単に私の体調がよかったのか・・・イヤイヤ、囁き方や

女の子の扱い方などやっぱり上手だったのかもしれません。

トモノリさんも

「こんなに気持ちよかったのは、初めてかもしれない」

と言ってくれたんですよね。

そして

「よかったら電話してよ、電話番号教えるから」

と言われて電話番号を聞いてしまったんです。

続きは次回にします

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ここも出没してますw

最近探索中のサイトです

◆フレンドパーク◆

◆らぶらぶメール◆

出会いビービーズ

ラブストーリー

◎写ガール◎

◎妻恋◎

◎with love◎

 

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/94-1091eec4