2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★
では、昨日の続き~~。


「入れよっか」という彼の同意をもらって

私はコンドームを付けてあげました。

男の人って、自分でつけるほうがいいんでしょか?

あ、「フェラしながら口で付ける」なんていう高等テクは

私にはありません・・・アシカラズ。w

そして、私から上に・・・と思ったのですが

デジカメのモニター画面に夢中になっ

てエッチに集中しない彼。

これじゃ~、ダメ~~~。と思って、電気を消しちゃいましたw

シメシメw

結局、お前が上に乗ったんかい!!って?

だって、私が上じゃないと、また電気つけられちゃうから。w

でも、久しぶりの本物の挿入で、夢中になって

腰を振ってました・・・。

あっあ~ん、気持ちいい。

やっぱ本物は違うなぁ・・・。

下からガンガンと突き上げられちゃいました。

もちろん、それに合わせて腰を振ってしまう私・・・。

あぁ!すごい!もっと!もっと来て!ぁは!すごい!イっちゃいそう!

なんて声を荒げて、登りつめてしまいましたよ。(/▽\*)

そのまま果てて転がっていた私・・・。

しばらく小休止していたのですが

まだ頂点を極めていない彼が私の両脚を

抱えるようにして、まだ余韻で

ヒクついている私の中に割り入って来ました。(/▽\*)

もう何回でもイカせて~

自らの自由のままに腰を振って登りつめるのもいいけど、

やっぱり、グイグイッ!ガンガンッ!と突かれるのは

女の特権かもしれないですね。

そこは甘えまくります(*^_^*)

イったばかりでまだまだ敏感な私は

ズンズンと来る快感とともに

脚をビクンビクンさせながら、再び頂点へと辿り着いていました。

凄い・・・凄すぎる・・・。気持ちよすぎるよ・・・

なんて思いながら転がっていると、

続きはまた次回ね。

次回はすごいよ(>_<)

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ここも出没してますw

最近探索中のサイトです

◆フレンドパーク◆

◆オトナの即愛倶楽部◆

出会いビービーズ

ラブストーリー

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/90-3838c6fb