2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★

またまたこの間の続きだよ~

すると耳元で

「まだいける?今度はバックで行くよ」

という彼の声が・・・。

快感の波の中で朦朧としながら、四つん這いになる私。

そのまま、ズブズブと彼のモノが入ってきました。

さっきイったばかりなのに、また快感を貪るように、

彼のモノを受け入れて、自らも腰を振ってしまっていました。

「すごい・・・気持ちいいよ」という彼の呟くような声も

いっそう激しさを増す彼の腰使いに

「ゃはあぁ!ダメダメ!壊れちゃう!」

なんて悶絶しながらも、激しい快感を

受け入れていました。

「あぁーーー!ゃん!助けて!お願い!死んじゃう!!」

さらに激しさが増す彼の腰に、

もうそのまま登りつめてしまいそうな

大きな波の到来を感じて、

部屋中に響き渡るほどの快感を声にしていました。

彼の動きがさらに速さを増し、

「イキそう・・・イクよ!イクよ!いい?いってもいい?」

という彼。

その声に返すように

「お願い!イって!いっぱい、いっぱい出して!!」

と絶叫して、そのままビクンビクンと頂点に達してしまっていました。

その直後、「はう!!」という彼の喘ぎとともに、私の中で彼のモノが弾けていました。

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ここも出没してますw

最近探索中のサイトです

◆フレンドパーク◆

◆オトナの即愛倶楽部◆

出会いビービーズ

ラブストーリー

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/91-c7aad420