2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★
こないだの続きだよ

コントロールできないという代物。

何だか微妙・・・使い慣れてないしね。

他人に見られてると、何だか見せるのに気を遣って

ナカナカ集中できなかったり・・・。w

って思いつつ、しっかり撮られてますね、私ってば。

やっぱり、ちゃんと舐め舐めしあいっこするのがいいかなぁ・・・。

撮影会みたいやん・・・って、私が言い出したことだった。w

てなわけで、バイブを置いて、彼のモノをにぎにぎ。

ていうか、こんな写真をご自分でお撮りに

なっていたんですね・・・。

メモリカードの中身を確認して、ちょっと

ビックリしてしまいましたよ。

そうですか、ご自慢の息子さんですか

あぁ、そうですか。(訊いてないけどw)

ま、確かに、私はコレのおかげで

世界の中心で愛を叫んでしまいます。

んん~、愛なんでしょか?

うん、性愛ですね。(ぉぃぉぃ)

私がパックンチョと行っちゃってる写真もありましたが、自主規制。

ていうか、さすがにそれは無理無理。。。ご勘弁を。w

バイブでもう濡れちゃってる私は

彼のモノが程よく硬く大きくなったところで

「入れていい?」と訊いちゃってました。

て言ったときには

もう枕元のコンドームに手が伸びていましたけどね。(^^;

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ここも出没してますw

最近探索中のサイトです

◆フレンドパーク◆

◆オトナの即愛倶楽部◆

出会いビービーズ

ラブストーリー

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/89-130ce856