2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★

彼からのメールを受けた私は

2時30分に駅前のコンビニにて待ち合わせしました。

風が強かったので、お外でできるラブホはやめて

そのまま近くのラブホへ・・・。

お久しぶり~~、ということで、サービスのビールで乾杯~~!

4ヶ月ぶりだし、ど~してたの~?っていう感じで、軽く近況報告などなど。

そっか、海外行くんやもんね~。

もう会えないかもね~。

ふんふん、悔いのないようにヤりたいって?

何々?え?バイブ?

ヤダ、それなら持ってきたのに・・・

って持ってるって言ってなかったね。

そうそう、デジカメ持ってきちゃったよ・・・。

撮る?ヤダ?顔はヤバいよね、っていうか、私じゃなくて、あなたが撮る?

そのほうが、ここを見てる男性陣は、嬉しいでしょ?

私が撮ったら、オトコの写真ばっかになるし。w

てな感じで、お互いのヤッてみたいこと合戦。

とりあえず、部屋にあるBOXを覗く二人・・・。

普通のピンクローターと、スティック型のローターっぽいのと、ノーマルなバイブと

え・・・それって後ろのも付いてる?っていう三叉のバイブと・・・。

って、後ろはヤダ・・・ってなわけで、ノーマルなバイブを。

こんな感じで、使ってしまいました。w

至ってシンプルで、コントローラーがコードで

離れているとは言え、竿とクリクリが別々には


↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ここも出没してますw

最近探索中のサイトです

◆フレンドパーク◆

◆オトナの即愛倶楽部◆

出会いビービーズ

ラブストーリー

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/88-ca8929f5