2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★

昔話へと戻りますね。

ラブラブな関係だと、エッチもラブラブで

普通のネタになっちゃうので

今日は、別れ話を。

と言っても、詳細は省きますけどね。

彼と別れたのは、セフレの復活が原因ではありません。

確かに、復活したセフレとは、それからもたまに会ってました。

セフレとの関係には気付かれてなかったし

彼氏とも仲良くしてたんですけどね。

別れたのは、4月になり新年度を迎えてからです。

春休み中は、よく会っていたのですが

宛てもなく何となく出かけても街をブラブラ。

することといえば、エッチするくらい。

そうは言っても、貧乏学生には頻繁にホテルも行けないし

かと言って、どっちかの家に転がりこむと

ヤルために来たみたいで結局

何もしないでテレビを見てゴロゴロ過ごしたり・・・。

まあ、マンネリってヤツですかね。

エッチ自体はマンネリじゃなかったんですけど

彼氏彼女という関係のマンネリですね。

4月になって授業も始まって、何となく会う頻度が減っていて

セフレとよく会うようになっていて、距離感を感じるようになっていたら

気付いた時には「他に好きなコができた」と言う彼。

正直、悲しかったけど、「あぁ、やっぱり・・・」っていう気持ちがあったのも事実。

週末になると、吹っ切るかのように、友達(♀)と飲みに出かけていました。

こ~ゆ~ときって、立ち直りは女の子の方が早いのかもしれないですね。

一晩騒いで、泥のように寝て、次に目を覚ました時には、すっきりしていました。

さ~、次の彼氏ができるまで、頑張るぞ~~!と、日々生活していたんですが

ちゃっかり、マジコイでの遊びも復活していました。w

暇つぶしのために使ってた、っていう感が強かったですけど

かなり欲求不満解消のためにも使っていました。

その辺の話を、これからの思い出話のネタにしようかな、と。

詳細は・・・次回以降に。w

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ここも出没してますw

最近探索中のサイトです

◆フレンドパーク◆

◆オトナの即愛倶楽部◆

出会いビービーズ

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/87-411e89bb