2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★
「ちょっと、つけてないでしょ・・・ヤ、ダメ、ダメだって」

と、抵抗するもののココロとカラダはウラハラで、カラダはすっかり

彼のモノを受け入れてしまっていて、ビクンビクンと彼のモノに合わせて

反応してしまっていました。

彼もいつもより興奮していたようで、明らかに激しいエッチでした。

激しく、奥まで突きあげられて、アラレもない声を出してしまっていました。

そのまま、さらに腰の動きが速くなり、明らかに彼のモノが大きく硬くなる

のを感じて、さらに快感の波が激しくなってきて、その波を朦朧と漂っていると

「ヤバい!もう!もうダメだ!いきそう!」という彼の声が聴こえるので

「やん、ダメ、中はダメだよ!」と言った矢先に、彼のモノが私の中から抜けて

「うっっ」という彼の呻きとともに、熱い精がビュ!ビュ!ビュ!と

私の背中に解き放たれていました。

多いです・・・多いんです・・・首まで流れてきました・・・。

シーツにもいっぱい流れ落ちてしまいました・・・。

寝る時、タオル敷いて眠りました。w

基本的に「つけて」することが多いんですが、これが「生」初体験。

ん~~、気持ちいいのは確かかもしれないけど、やっぱりつけてないと不安ですね。

できちゃってもいいときは、別ですけど。

皆も気を付けてエッチしようね☆

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ここも出没してますw

最近探索中のサイトです

◆フレンドパーク◆

◆オトナの即愛倶楽部◆

出会いビービーズ

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/86-51f62fad