2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★
私も2回しか行ってないんですけど、ここ知ってる人いないですかねぇ・・・。

さすがに、12年以上前なので、事情は変わっているでしょうけど。

出たり入ったりしてるトコって、なんであんなにエロいんでしょう・・・。

(アングルは違うけど)自分のと

友達のを見てるから、初めて見たわけではないけど

さすがに興奮しますよね。

ビデオを流したまま、前戯をしていたんですけど、興奮しきった彼が

突然、バスローブの腰紐で、私の手首を後ろ手に縛ったんですよ。

「ちょっと、何するの!?」と抵抗したんですけど

「無理にはしないから、ちょっとやってみたいだけだから」

と言われるままに手首を固定されてしまいました。

そのまま四つん這い・・・

でも後ろ手に固定されてるから、枕に突っ伏すような

体勢になり、彼が指でなぞっていました。

枕の上で頭を横にした目線の先に、ちょうどテレビがあって

画面には脚を広げて指で刺激されている姿が映っていました。

その画面の女性の刺激されている姿と自分の姿が重なってしまって

大して触られてないうちに、もうすっかり溢れそうになるくらい

濡れてしまっていたようです。

「すっごい濡れてる」と言いながら

指でピチャピチャと音を立てて触るので

「ヤ~、もう・・・めっちゃ気持ちいいねんもん・・・」

と、さらに快感の高まりを感じていました。

彼の指が私から離れたと思ったら、いきなり彼のモノが宛がわれ

一気に私の中へ入ってきたんです。

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ここも出没してますw

最近探索中のサイトです

◆フレンドパーク◆

◆オトナの即愛倶楽部◆

出会いビービーズ

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/85-644d5a83