2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★

結局、「うん、いいよ」と言っちゃう私。

何だかんだ言って、私もエッチなんですかね・・・

いや、そうですよね。

マックを出て、彼が銀行へお金を下ろしに寄って

コンビニでお茶を2本買って

再びラブホ街へ・・・。

なんとなく昨日と同じところはイヤなので、別のホテルへ入りました。

ソファでしばらく座ってましたが

「じゃあ、シャワー行くね」と言って

私から先にシャワーを浴びて、ベッドで待っていました。

彼がシャワーから出て、ベッドに来たときには、もちろん部屋を暗くしておいて

布団をかぶるようにして、深く潜っていました。

横に来た彼の手をそっと握ると、彼がゆっくり起きて、私にキス・・・

と同時に私の胸から触り始めました。

彼の腰のバスタオルは既に解けていて

太腿に彼の硬いモノが当たってるのがわかったので

彼に愛撫されながら、私はその硬い彼のモノを握って。

手を動かしていました。

彼の手が、下へと移ってきた時には、やはり私は、すっかり濡れていました。

そんな私の敏感なところを、彼は優しく撫でるように刺激していました。

ココロの中で「あ、そこ・・・もっと激しくしても大丈夫なのに」

と思いながらもゆっくり彼の刺激を受け入れていました。

「今度は私が・・・」と言って、体勢を入れ替えて

彼のモノの先に舌をそっと

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ここも出没してますw

最近探索中のサイトです

◆フレンドパーク◆

◆オトナの即愛倶楽部◆

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/81-36c3c42b