2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★
翌朝、目が覚めたのは9時過ぎ。ホテルを10時前に出て、駅周辺をウロウロ・・・。

お昼が近付いているのに、朝ご飯も食べてなくて、すっかりお腹も空いてるので

とりあえずマックで腹ごしらえ。しばらくマックでお話してました。

「昨日、イカずに終わっちゃったねぇ」と言っちゃったんですよね。

まあ、ちょっと気になってたし。やっぱ、イってもらえないと

「私って気持ちよくないの?」って思っちゃうし。

彼は「ははは・・まぁ、緊張もあったし、夜遅かったし・・・」って弁解してました。

私が「気持ちよくないんかなぁ、って思ってた・・・」と言うと

「まさか!めちゃ気持ちよかった・・・第一、イカされてるやん」と、小声で返す彼。

私は、微妙に複雑な気持ちで、笑ってごまかしたんですけどね。

しばらく、沈黙が続いてたんですけど、それを破ったのは彼でした。

「あのさ・・・もう1回、行かない?」

突然の声だったので、一瞬、何のことか分からず

「え!?どこへ??」

なんて聞いてしまったのですが

彼が「あ、いや・・」と言ったときには

「あぁ・・・」と気付いていました。

「でも、お昼だよ」という私に

「うん、そうやけど、なんか行きたくなったっていうか・・・

続きがしたいっていうか・・・」


ちょっと照れくさそうに、でも正直にいう彼に

「も~、エッチやなぁ・・・」

なんて冗談まじりに言うと

「ごめん・・・」と、また正直に言っちゃう彼。

やっぱり、根はマジメなんだろうなぁ・・・。

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ここも出没してますw

最近探索中のサイトです

◆フレンドパーク◆

◆オトナの即愛倶楽部◆

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/80-7140d9b8