2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★
深く奥まで入ってくる腰使いでした。

正常位→バック→騎乗位→再び正常位、と戻ったところで、私はイってしまったのですが

一度イってしまっているせいか、彼が2度目の頂点を迎えることなく・・・

萎えてしまったのです。w

微妙に気まずかったですけど

「一回いっぱい出しちゃったし、疲れちゃったよね・・・もう3時回ってるし・・・」

と、彼を気遣う私・・・。

もう遅いし、ということで、シャワーを浴びて、二人で裸のまま並んで寝ました・・・

やっぱり微妙に緊張していたまんまだったようです。

それに、あんまり慣れてなかったようですね・・・ていうか

ひょっとすると、初めてだったのかもしれないです。

そう言われることもなかったし、改めて訊くこともなかったですけど。

緊張すると、早く出ちゃうか、出なくて萎えちゃうか、って感じなんですかね。

一応、イカせてあげられたので、とりあえずは、よかったかな・・・。

でも、中でもイって欲しいです~~。ていうか、中ではちゃんとイって欲しいです~~。

男の人って、実は案外と難しい・・・

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ここも出没してますw

最近探索中のサイトです

◆フレンドパーク◆

◆オトナの即愛倶楽部◆

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/79-5a0a26cf