2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★FC2ブログランキング★

さて、先日は宅急便のお兄さんにちょっとだけいたずらしてみましたが、

もうちょっと色々してみようかな?

なんて思っちゃって、

「えっとーランチセットまだ大丈夫ですか?」

今度は宅配ピザを頼んでみました。

今日はどんな人が来るのかな?

なんて思いながら、

今回は、お風呂に入ります。

お風呂といってもピザがきてしまうのであんまり長くは入れません。

なので、ちょっとシャワーだけ浴びます。

シャワーを浴びるついでにちょっとクリトリスにシャワーを当てて

オナニーをしました。

クリトリスはやっぱり気持ち良いです。

おまんこの奥はもう濡れ濡れになってきました。

おっと、このままではピザがきてしまいます。

適度に切り上げてお風呂から出ると、

わざと、服を着ないでバスタオルを体に巻いてピザを待ちます。

でも、なかなか来ません。

ちょっとオナニーでもしている事にしました。

おまんこはもう濡れていたので、

指もすんなり入りました。

「あああんっ」

おまんこを指でかきまわすたびにいやらしい水の音がぴちゃぴちゃとしました。
025.jpg
そして、もう片方の手でクリトリスを刺激したりしていると、

♪ピンポーン

ピザです。

早速バスタオルを巻きなおして、

玄関に出ます。

「は~い」

バスタオル一枚を巻いてドアを開けると・・・

あれ?女の子?

そうなんです。

最近はピザの宅配でも女の子がやってたりするんですね。

ちょっとこれは誤算でした。

うーん、がっかり。

かわいい男の子だったらあんな事やこんな事を・・・

と、その後はまた妄想しながら一人でオナニーしていました。

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
私はここにいます。

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/41-6756d4b9