2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★FC2ブログランキング★

さて今日は、家事をしていて、家中掃除機をかけていました。

寝室を掃除していたら、見つけちゃいました、旦那のエッチな本とビデオ。

こんなところに隠してたのね、なんて思いながら本をパラパラ。

最近の若い子はすごいわね~なんて思いつつも、じっくり見ていくうちにだんだんおまんこがじわ~って熱くなってきました。

ここのところオナニーしていなかったので早速ビデオを再生して、スタートです。

胸をゆっくり揉んで乳首へ。

乳首をきゅってつまんだらおまんこがジンジンしてきて・・・

パンツの上から優しくクリトリスを上下にさすると

「ぁんっ・・・」

って声が出ちゃいました。

ビデオの女の子も気持ちよさそうで・・・。

パンツを脱いで直でクリトリスを触ると、おまんこはビショビショになっていました。

指では物足りなくなって、閉まっていたバイブを出そうとしたとき、

「ピンポーン」

家のチャイムがなりました。

いいところだったのに・・・とは思いつつ、ノーパンノーブラのまま適当に服をきてインターホン(カメラ付き)出てみると若い男の人。

「宅急便です」とのこと。

ちょっと悪知恵がひらめいた私は玄関へ。

「はーい」

と出て、

「ハンコお願いできますか?」

と言われ探すフリ。

私の家は玄関から少し中まで見渡せる造りなので、

「ハンコ~?ハンコ~?」

なんて言いながら、かがんだり四つん這いなったりしてノーブラの谷間とノーパンアピールしちゃいました。
025.jpg
ちょっとイジワルそうに微笑んでお兄さんを見ると、お兄さんは気付いたのか、顔を赤くして目をそらせていました。

(ぅふふ、かわいい・・・)

でもイジワルもかわいそうなので、ハンコを押して帰ってもらいました。

やっぱり昼ドラみたいに

『奥さん・・・・ガバッ!!』

なんてのは無理なのかなぁ(笑)


気を取り直して寝室に戻りビデオを付けてオナニー再開。

あの宅配便のお兄さんとエッチしてることも想像しながら、バイブでイきまくっちゃいま
した。

「ぁっ・・・ダメお兄さん、・・・ぁぁぁぁ、イ、イッちゃぅ~!」

また宅急便来ないかな♪

私に会いたい人はここで待ち合わせ

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/40-8fd6424f