2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★FC2ブログランキング★

今年も子供がその保育士さんのお世話になるので、

子供の送り迎えの時に挨拶をしたりしていると、

「また色々とお話をしたいですね」

って誘われてしまいました。

この保育士さんは仕事柄なのか気さくな方なので、

一緒に居てもあまり気遣いをしなくていいので楽です。

「今度予定が空くときがわかったらまた連絡をします」

という事なので、近いうちに連絡がくるかもしれません。

周りの目を気にしてかあまり多くはしゃべらなかったのですが、

「またうちの子をお願いします」

と言って帰りました。

そして、夕方に連絡があって、
025.jpg
旦那との仲はうまく行ってるのか?

って心配してくれて、

でも、相変わらず浮気しているっていうか、

むしろ浮気が悪化しているっていったら、

それは無理にでも旦那とセックスするべきです。

ってやけに強調されて言われてしまいました。

確かに旦那とセックスを少しくらいしておいたほうが、

関係は良くなるのかもしれませんね。

なので、早速夜に旦那と・・・

と思っていたら、

「今日も残業で帰れない」

といわれてしまい・・・

今度こそちょっと旦那を誘おうと思います。

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
私はここにいます。

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/42-e8512e68