2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★FC2ブログランキング★

この間の新米の保育士さんとエッチしてから、最近は年下の男の子に興味がいくようになっちゃいました。

私がいつも行っているカフェにちょっと気になる若い店員さんがいて、ちょっと細身のジャニーズ系っぽい男の子なんですけど、昨日彼に声をかけて連絡先を交換しちゃいました。

いわゆるこれは「逆ナン」というものでしょうか?笑

私が声をかけた時、彼はとてもビックリしていましたけど、私はそのお店の常連っぽくなっていたので、私の顔は知っているようでした。

私は夜になってからメールを彼にすると、しばらくしてから返事が返ってきたので、それから何通かメールでやりとりをしていると

「明日の昼間、会えませんか?」

というメールが返ってきて一瞬ドキッとしましたが、待ち合わせの時間と場所を決めて今日の昼間に彼に会ってきました。

025.jpg
一緒にランチを食べながら話をしていたのですが、彼は最近付き合っていた彼女と別れたようでした。

そんな彼が急に可愛く見えてきて、ランチが終わった後、私からホテルに誘っちゃいました…

彼はホテルに入ると急に私に抱きついてきて、後ろから私の胸を荒々しく揉み始めました


私の秘密の場所


エロの入り口

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/19-d18c773b