2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★FC2ブログランキング★

昨日、ちょっとお友達の家に遊びに行く予定で電車に乗って出かけました。そしてその帰

りに電車に乗ったんですが夕方だったせいか結構混んでいました。

私は扉の端っこにいたんですがお尻の辺りがモゾモゾ・・・

この歳でまさか痴漢に会うとは思いませんでした。何年ぶりかななんて思いながら正直痴

漢されるのなんか少しも嫌じゃないんです。

痴漢さんにお尻を突き出してみたりしてちょっと遊んじゃいました。

でも結構すごいもので嫌がらないせいかどんどんエスカレートしてくるんですね。

最初は触っているのかどうかも微妙な感じだったのにスカートに手を入れてきたりパンテ

ィの上から割れ目を擦ってきたり・・・

025.jpg

エッチなあゆがそこまでされて体が反応しない訳がないんですが完全に濡れてました。笑

結局パンティの横から指が入ってきてクリトリスを触られていました。おまんこがグチョ

グチョになっていた事もバレバレです。

でも気持ちよくなってきちゃって立っている事が辛くなってきました…

声が出ないように必至で堪えて・・・

もっとして欲しくて自分の降りる予定の駅も過ぎてしまいました。

でもきりがないので次の次の駅で降りる事にしました。

私はトイレへと駆け込みました。

そして個室に入ってパンティを下ろすとクリトリスを弄り始めました。

エッチなあゆをそういう気にさせたらこんなに中途半端に帰れる訳ないです。

トイレにクチュクチュといやらしい音が響いてしまいました。人影を感じるとちょっと弱

くしたりして。

おまんこは信じられないほど濡れていました。

指を入れてみるとするっと指も入ってしまいました。

「あぁっ・・ん・・」

声を押し殺してトイレの中で一人エッチしていました。

おまんこに指を出し入れしているともっと太いおちんちんを入れたくなるのですがそれは

今日は無理そうなので・・・

今度はまたクリトリスをいじって最後はクリトリスがイってしまいました。トイレットペ

ーパーでおまんこのお汁を拭き取って何事もなかったかのように帰宅しました。

私の秘密の場所


エロの入り口

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/20-8889a687