2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★FC2ブログランキング★


子供がお世話になっている新米の男の保育士さんとエッチしちゃいました。

送り迎えでよく会っていたんですが

先日、お迎えの時に渡された紙に携帯の番号とアドレスと一言

「あゆさんへ 旦那さんと上手くいってないみたいですが、よかったら相談乗るので連絡ください。」と書いてあったんです。

それでメールを送ったら「会って話しましょう」
と、言われたのでもしかして・・・と少し思いましたが彼が休みに日に会いに行きました。

カフェで初めは相談というより"旦那の愚痴"を聞いてもらっていたんですが

彼は「こんな素敵なあゆさんが奥さんなのに、あゆさんは素敵です。僕がもらいたいくらいだ!!」と、言ってきて

ビックリしたんですが、やっぱりそういうことだったのかと思ったら
なぜかおまんこが濡れてきちゃって

そしてカフェを出てすこしカマかけて
「今日は子供迎え行くまで一緒にいたい」って言ってみたら彼の足は自然とホテルがある場所へ・・・

「あゆさん、実はいつもあなたとこういう風になる夢をみていました。」

といい、彼は私を抱き寄せてキス。

二人で裸になってベッドに入り・・・舌と指で愛撫。
025.jpg

そしてお風呂へ。

彼がシャワーを浴びている所にもう既におっきくなっていたおちんちんをしゃがんでパクリ。チュパチュパしゃぶってあげました。
そしたら彼も我慢できなくなったのか私を後ろ向きにして壁に手をつかせて・・・クリをスリスリさせられて

「ううっ、あぁんっ・・」

更に濡れ濡れになったおまんこに2本の指が入ってきて
クチュクチュ、クチュクチュ・・音が充満していました。


ベットに戻り彼のおちんちんをまたしゃぶり彼がイク限界ギリギリまで舐めてあげました。


そして我慢できないおちんちんを正上位でおまんこに挿入。

しばらくゆっくり出し入れしてきて

「もっとぉ、もっときてぇ・・」って、言ったら
「どこに?」
「もっと・・私の・・・おま・・んこにきてぇぇ!!!」

そしたら彼、ものすごく激しく突いてきて
パンパン、クチュクチュ・・っていやらしい音部屋中に・・・

「ああぁ・・・イキそう・・・はぁぁはぁあぁっ・・・イクぅいくぅ・・・うっ!!」

そして彼が私のお腹にだしてイってしましました。

相談に来てもらってたのにエッチな私の負けて結果こうなってしまいました。

「またこうして会いたいですね。」
彼はそう言って帰って行きました。
私の秘密の場所


エロの入り口

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/18-3ea333f8