2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★FC2ブログランキング★

今日は朝から自宅で家事をしていました。

午前中に洗濯と掃除を済ませて、お昼にスーパーへお買い物。

今夜の夕食は、子供の希望もあって天ぷらに決定です。

スーパーは平日なのに少し混んでいました。時間帯のせいですかね?

野菜コーナーでサツマイモ、玉ねぎ、ピーマン、ナス、しし唐等、肉コーナーで鶏肉のモモ肉

魚コーナーでお刺身、数点の揚げ物等をカゴに入れてレジへ。

自宅に帰って買ったものを整理してると、買ってきたうちのナスの一つが男の人のおちんちん

のような形をしている事に気付きました。

まるっきり「あれ」の形ではなくて、ナスの適度な大きさと滑らかな曲線がりっぱに勃起したと

きのおちんちんに似てるように見えちゃったんです。

ナスを手にした時、私のおまんこは湿っていました。

「やだ…ナス見て濡れてる…」

そっと手で自分のおまんこの状態を確認。

「クチュッ…クチュ…」

「やだ、何で…?…これはベタでしょ?笑」

と思いながら私はパンツを下ろし、試しにナスをおまんこに当ててみました。

ナスは適度にひんやりしていて、クリトリスに当たると体がビクッって反応します。

025.jpg

「やだ…気持ちいい…」

私はそのまま夢中になってナスでクリトリスを虐めました。

「ぁん…はぁん…ぅうん…」

透明だった私の汁が摩擦で白く濁っていきます。

「ヌチュッ…ヌチュッ…」

クリトリスだけでは物足りなくなったので恐る恐るナスをおまんこの中に入れてみると、Gスポ

ットを刺激されて腰が浮いちゃいます。

「あふん…あぁ…んんっ…」

気付いたら私は、ナスをおまんこの中に入れて上下・前後・左右に動かすことに夢中になって

いました。
「やっ……あぁ…イクッ…」

私はキッチンの片隅でイってしまいました。。。

さすがにこのナスは食べれないので、またスーパーに行ってきました。

気持ち良かったけど、とんだ二度手間ですね。笑

私の秘密の場所


エロの入り口

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/17-af1a986c