2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★FC2ブログランキング★
今日はたまたまスーパーへ買い物へ行く時にいつもとは違う道を通ってみたんです。

そこから行く神社の横を通るんですがふと思っちゃったんです…
不謹慎ですが神社の中でエッチをしてみたいと思ってしまいました。。

きっと頭の中が常にエッチな事でいっぱいなんです

だけどそれはさすがに厳しいので今回はできませんでしたがちょっと神社で犯されてる所をイメージしてオナニーしちゃったので聞いてください

夜神社の横の道を歩いていると子猫が一匹「にゃ~」と出てきました。

可愛いと思って抱いてみました。すると神社の中から猫の泣き声が聞こえてきます。

神社の中に入ってみるとダンボールがあって中には数匹の猫が・・・

捨てられちゃったんだねぇ…かわいそうに‥

と思って見ていると後ろから人の気配が・・・

振り返ると誰もいない・・       ??

気味が悪いから帰ろうとすると

ちょっと待って!

と呼び止める声。

振り返ると男の人が

可哀想だね・・この子猫達連れて帰ってあげられないんですか?

と聞かれる。動物好きの人に悪い人はいないと安心してちょっと会話する。

向こうの奥の方に親猫っぽい猫がいるんで見に行きませんか?

と言われて付いて行ってみると猫はいなくて一緒に探してくれとの事。

しゃがんで探していると後ろから抱きしめられる。

どうしたんですか!?

と言うと黙って何も言わない。無理矢理キスをされて抵抗するけど力が強すぎてびくともしない。。

私の服を無理矢理脱がす。

やめてください!!

と言ってもそこは人気がまったくなくて意味がない。。

パンストをビリビリに破かれてついにスカートを下ろされる。。
 
男の人は自分の指によだれをたくさんつけてわたしのおまんこをいじりだした。まだ濡れてい

ないのに無理矢理私の上に乗り押さえつけられておちんちんを入れてくる。

おちんちんが入ると濡れてなくて痛い… 

泣いてる私に興奮してたくさん腰を振ってくる。。

次第に私の体は反応して徐々にぬれてくる。

もう気持ちよくなってきて気付けば大きな声で喘いでいる私がいる…

無理矢理犯されてるのに気持ちよくなってるなんて

と言われ余計に興奮する。結局男の人は私のおまんこの中にたっっぷりと精液を出してすぐに消えて行った。

なんて感じで今日は妄想しながらオナニーしてました。

私っていやらしいですよね。

レイプされてみたい願望があるのかも・・

私の秘密の場所


エロの入り口

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/14-d359c501