2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★FC2ブログランキング★
だいぶ花粉が飛んできているような気がします。
あゆはコンパニオンの時から花粉症なので
今からの時期が辛いです。

特にエッチの時なんか、鼻が詰まっていると
息が出来なくて苦しいんです。
025.jpg

「あ"ーっ」

って変な声出ちゃうし。
フェラの時とか、くしゃみしておちんちんを噛んでしまいそうです笑

電話でのエッチとかも鼻が詰まっていると
まるでオカマみたいな声になります。

旦那も子どもも花粉症なので
ティッシュの消費量もすごいのです。
今のうちからスーパーでティッシュの安売りを狙って多めに買っておこうと思います。

みなさんは花粉症ですか?
今からできる花粉症対策を教えてください!

私の秘密の場所


エロの入り口

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/15-669eeb08