2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★FC2ブログランキング★

以前サイトで知り合ったセフレの彼と

夜、夕食を食べた後、私達は夜の公園に行きました。

少し話しをしてましたが、だんだん会話がなくなっていき・・

そしたらいきなり彼がいきなりキスしてきました。

5分くらいキスをした後

・・・ここでヤんない?

と言って、まだ返事をしないうちに

彼はガマンができなくなったように胸を触ってきました。

いつもより激しく・・

ブラの上から乳首を見つけると、指でグリグリとしてきました。

んっ・・・ふぁっ・・・。ゃん・・。」と喘いでぃました。

彼は私を自分の上に座らせ、後ろから愛撫してきました。

左手で乳首を触り、空いている右手でおまんこを触ってきました。

パンティーの上からさすられると私の体はビクンと震え、彼の手が直におまんこを触ると
、そこはもうトロトロでした。
011.jpg
指でピストンされるとクチュクチュといやらしい音がして・・・

後ろから彼の息が興奮して荒くなってきてるのが分かります。

・・・いれるよ

そう言って彼は私を下から突き上げるよぅな形で入れてきました。

あぁっ・・・っあっあん・・

私のおまんこから愛液が流れ出始め

彼のピストンが速くなり・・・

いく瞬間、私の体はビクビクと震えました。

「いった? ほら周り見てみろよ。見物してる奴らがぃるぜ?」

私は彼が言ったとおりに周りを見ました。

すると3~5人くらぃの男の人が私達を見ていたのです!!

夜の公園で男の人達はみんなおちんちんを抑えたり、自分でしごいていました。

あっあっ・・・。あぁんっ!!

ほら・・・。もぅ一回いけよ。みんなの前で

んっ・・・あっあんっ!・・っあぁっ!!
025.jpg
私は2度目の絶頂を向かえ、彼も一緒にイっちゃいました。

ぐったりしていると、彼が後始末を全部してくれました。

男の人達は、おちんちんを抑えながら帰っていきました・・・

野外も興奮してたまにはいいね

私の秘密の場所


エロの入り口

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/13-134d873a