2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★FC2ブログランキング★

ホテルの部屋で待機してると人妻好きの彼のご到着。

やさしいキスをしながらぎゅーっと抱きしめてきました。

巧みに服を脱がされ、上下の下着が露に。

部屋の照明はもちろん全部点灯してて‥‥

久々だね?
そうだね。2ヶ月ぶりくらい?

なんて会話しながらパンティの上からさわさわと
指先でクリをまさぐってきます。

025.jpg
ブラの上から乳首を吸われて・・・

早く脱がせて‥

上目遣いにおねだりして脱がせてもらいました。

そして私から左手で彼の手首を掴み
頭の上で固定した上で

耳に息を吹き掛けつつ、奥までなぶったり、耳たぶを軽く噛んだりしてあげると女みたいに

っあ、あぁあん」って。

次はお風呂へ。

かなり狭いお風呂で、いっしょに入るには窮屈すぎたけど密着感がこれはこれでよい感じ。
人妻好きの彼は175あるからしばらくぼーっとしてたらお湯の中なのに指入れてきて・・でもヌルヌルしてるから全然痛くなくて、しかも指マンうまいから感じてきちゃって、お湯をバシャバシャいわせながら軽くイっちゃいました。

人妻好きの彼もノってきたみたいで今度は自分自身を軽く擦るとぐいって入れてきた。
久々の彼の感触に酔いしれながらまたイっちゃいました。

そーっとベッドへ入り、キスをくりかえしながら
胸を揉まれておまんこもいっぱい濡れに濡れてきて・・
025.jpg

私も人妻好きの彼のおちんちんをやさしく擦ってあげてました。
お口で銜えるとまだ勃ちが悪かったのでジュパジュパ音を立てながら少々強めに吸い上げてあげるとまたよがりはじめて・・・
テンション上がった私はさらにお尻ヘ舌を這わせ
お尻をほどよく揉みしだきながら所構わず舐めまくりました。

息遣いが荒くなってきたので、やっと彼を迎えてあげることに。
貪欲だなぁ
なんて呟きながらゆっくりと人妻好きの彼が入ってきます。
首に手を回し胸を密着させるとあまりの充足感に、胸がいっぱいに。

あぁ‥気持ちいい‥すごいいい

本当に気持ちいいんだろうね‥いつもすごい気持ちよさそうだもん

ん‥本当に気持ちいいんだよ‥だからこんなに濡れちゃうの

腰をゆっくり出し入れするたびにくちゃくちゃと音が響いて
その都度恥ずかしがる私の反応がおもしろいのか何度もその位置を確認する彼。

どこが気持ちいいの?

どこって・・あそこ。。

あそこじゃわかんない。ちゃんと言って?

おまんこぉ・・気持ちいいの・・・


その後、腰の動きが早まったかと思うと今まで突いてくれなかった奥の奥まで届いて
あまりの感覚に我を失いそうになりそうになった頃、人妻好きの彼もフィニッシュ。
お腹の上へ大量に精子を放出してくれました。

私の秘密の場所


エロの入り口

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/12-97a09b27