2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★FC2ブログランキング★

セフレに連絡をして、友達も誘い4:2でやることになりました。

最初のうちは少し話しをしながら触りあったりでしたが、

スイッチが入ったとたんに、すごい勢いで触られ弄られでした。

一人の子をフェラをしつつもう一人の子にアソコを舐められ、手でしごかされ・・・

もう一人はしばらく観賞。

それだけでも興奮するのに

隣にいた友達も同じような状態でいて

もっともっと興奮しちゃいました。
025.jpg
挿入されながら、もう一人にフェラされて

もう一人におっぱい揉まれて

そのあとは入れ替わりで入れられては顔や胸や中に出されの繰り返しでした。

3時間くらいしたら少し休憩を入れてお風呂に入って体を洗いました。

出た後はしばらくの間話をしたり、フェラをしたりしつつ体力を戻してました。

1時間弱休憩したら、また体を弄られだして今度はすぐに入れられました。

もう皆何度もイッてるので一人一人が長く動かしてくるので、何度も何度もイッてしまいました。

でも、止めてくれるわけはなく、
気が狂ったのかと思うように絶叫してしまったりしていました。
025.jpg
隣あわせで犯されたり

友達とレズ行為をさせられたり

お互いの中に出された精液を飲まされたりしながら、
夜が明けるくらいまで続けていました。

最後は一通り犯されて中で出してもらって帰りました。

足はガクガクで部屋を出るのにも一苦労しましたがかなり満足できたセックスでした。
私の秘密の場所

エロの入り口

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/11-84f1ea10