2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと人妻あゆに協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★

シゲルさんとエッチして以来、だいぶ経ちました。

先日、シゲルさんからメールが来たのですが

「今日は天気良くて、暖かいねぇ」

といったような他愛のない内容でした。

基本的にマイペースな人みたいだから

近況報告みたいなもんなんですかね。

まあ、私もレポートに追われて

エロゴコロは内にしまいこんでいたので

ココロの余裕もお相手する時間さえもなかったわけですが。

エロゴコロが解放されると、ドドーンと爆発するかのように

一人遊びに夢中になったり・・・。

さてさて、またまた12年前の話に戻ります。

ショウイチくんとのエッチは、この1回だけだったのですが

その後、会うことはあったんです。

一度、デートに誘われたのですが

会ってもどこに行くわけでもなく

「ホテル行こ」

と会うなり誘われちゃったんですよね。

でも、その日はオンナノコの日だったんです。

「だから今日はダメ~」って断ったのに

「でも行きたい」

って押し通されて

結局、ホテルに行っちゃいました。

もちろん、お口でしてあげちゃいました・・・。

ホテル代まで出して、ご休憩でお口で発射ですか・・・。

そんなに我慢できなかったのかなぁ・・・。

ま、お口はキライじゃないからいいんですけどね。

何度か会ってたら

そのうちまたエッチすると思ってたんですけど

ミズキちゃんたちと、そのときのコンパの他のメンツと

もう一度飲み会をやったんですよね。

そのとき、ショウイチくんは別の子を

チャッカリ仲良くなっちゃったようで(^^;

私も、ショウイチくんとは付き合ってたわけじゃないし

脱童貞からまだまだ浅いけど

巣立つならどうぞ~、って感じ。

ガサツな共学女子な私よりも、女子大のコの方が

やっぱオトコ好みでしょうから。

ま、童貞卒業して、多少は「口説き」に

自信がついたのかもしれないですね。

それ以上に、この飲み会のおかげで、ミズキちゃんと

より一層深い友達になっちゃったんですけどね。

その話を次回にしようと思います。

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ハートラバーズ



写ガール

マジコイ

出会いビービーズ

あざみ屋

ラブパスポート

恋愛村

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/128-704ed6a2