2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★

「感じませんって・・・」と言うタカシくんに

「え~!ちょっとショック!!」なんて言いながら

しっかり手を股の間へ持っていってギュッと確認しておりました。w

「ホンマに感じてないんやぁ…私やったらめちゃ感じるのに…

 ゆりちゃんも感じるやんなぁ…」

と私にネタを振ってくるカオリちゃんに

「そうやねぇ、太腿って割と感じやすいよねぇ」なんて返してしまう私…。

「あはは、マジで?そりゃえぇなぁ…」と横で笑ってるケンジくん。

「うんうん」と頷いている私は、次の瞬間、ケンジくんに太腿を

ナデナデされていました。

触られながら「いや~、くすぐったい~~」なんて言いながらも

「あ、それちょっと気持ちいいかも」なんて素直に反応してしまう私・・・。

身を任せていると、浴衣の裾を捲り上げられて、直に太腿を撫でられ

そのまま手が私の股の間に滑り込んできました。

股の湿りを確かめ「ホンマに感じるんやね」と言うと、そのままパンツの中に

手が入ってきました。

ケンジくんの手は、私の敏感になった場所を的確に刺激してきていたので

私は向かいにいる二人の存在を忘れ、「あ・・・んん・・・」と

吐息を漏らしてしまっていました。

すっかりケンジくんに身を任せていた私は、仰向けにされてパンツを脱がされ

ケンジくんの顔が私の股の間へ近付き、舌先で軽く敏感な場所を刺激されたかと思うと

そのまま激しく吸い付くように舐めあげられてしまっていました。

ふと横を向くと、テーブルの下から見えたのは、じゅぷじゅぷと音を立てて

タカシくんのモノを貪っているカオリちゃんの姿でした。

その姿に刺激された私は、「私もしてあげる」とケンジくんに言って

カオリちゃんとタカシくんの方へ目をやると、何をしてあげると言っているのか。。

まだ続きますよ~Ⅲに続く。。

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ハートラバーズ

マジコイ

◎ご近所さん◎

出会いビービーズ

あざみ屋

ラブストーリー

恋愛村

写ガール

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/104-bda9105d