2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★
タカシくんとは、ケンジくんとも一緒に、その後も会いました。

カオリちゃんも含めて、4人で普通にお店で飲む機会があったのですが

その時は、何事もなく・・・。

一緒に温泉旅行の約束を取り付けたんです。

ケンジくんの車に揺られて、ドライブへ行きました。

お宿は風情のある和風な温泉宿。

予算の都合で1部屋4人で泊まっちゃいました。

宿のご飯もおいしかったなぁ・・・。

温泉宿と言えば、湯めぐりですよね。もちろん、みんなで回りましたよ。

夜は、やっぱり酒盛り状態でした・・・。

と言ってもそんなに大量のお酒は持ち込んでなかったけど。

既に部屋に布団の並べられ、片隅に寄せられたテーブルを挟んで

カオリちゃんとタカシくんが並んで座り、向かいに

私とケンジくんが並んで座っておりました。

そのうち、酔いにまかせて、カオリちゃんがタカシくんに

しなだれかかって飲んでましたね。

カオリちゃんは浴衣の裾がはだけていたので、「パンツ見えるぞ」と

ケンジくんに言われちゃっていました。

「え?見えた?」なんてカオリちゃんも返してましたけど。w

そのうちカオリちゃんが、浴衣の上からタカシくんの太腿をなでなでしてたんです。w

「ちょっと・・・くすぐったいんですけど・・・」と手を払いのけるタカシくん。

でもでも

「いいやん~、触ってると落ち着くしぃ。触られると感じちゃうからヤダ??」

やっぱり挑発モードのカオリちゃん・・・。

続きは明日ね☆

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ハートラバーズ

マジコイ

◎ご近所さん◎

出会いビービーズ

あざみ屋

ラブストーリー

恋愛村

写ガール

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/103-9c9c4657