2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★

次第に過激な質問になり大暴露大会へと。

最後にエッチしたのはいつ?

この期間が、最も長かった人はタカシくんでした。

確か半年ほどしてなかったそうです。

一人でしたのはいつ?この期間が最も短かった人も

タカシくんでした。w

3日前だそうで・・・まぁ、そんなもんですかね?>男性諸君

そのうちに、かなちゃんがトランプゲームの

提案をしてきました。

7並べ、ババ抜き、Poker・・・なんでもござれ。

ただし、勝者が敗者に指示できる

という王様ゲームミックスのゲームを・・・。

後はご想像の通り・・・揉まれたり、握ったり・・・・。

すみません、おバカな遊びをしてしまって・・・。w

最終ラウンドは、「エッチできる権」争奪大富豪でした。

結果は・・・タカシくんの勝利・・・。

ありゃ、私ら二人はタカシくんを巡って頑張ったのに

私ら選べないやん・・・。

というわけで、タカシくんに選んでもらうことに。

酔いで饒舌になって、かつ、男のエロエロが前面に出て

しまっていたタカシくんは

「じゃあ、舐めてもらってうまいほう!」とな・・・。

順番を決めるために、二人でジャンケンをして

まずは私から。

ジーンズを自ら脱いだタカシくんのトランクスを下ろすと

既に硬くなっていたモノがビヨヨーンと飛び出してきました。

最初は舌先でつんつん・・・そのまま舌を滑らせて

反応してるのを確認するとパックリいっちゃいました。

続いてかなちゃん。それを横で見てる私・・・

やっぱうまいわ。

タカシくん、声出しちゃってるし。

でも、「あゆちゃんがいいかなぁ」

と言ってくれたんですね。

「え~!!」

と、私とかなちゃん、ほぼ同時に声に出していました。

「ちょっと遠慮気味でぎこちなさがあるのがいいかも」

だって。

なんか微妙・・・素直に喜んでいいものやら。

ま、好意は素直に受け入れるとして

タカシくんとエッチ。(/▽\*)

でも、かなちゃんは「私、見届けるから」と

二人にしてもらえませんでした。w

「邪魔しないでね」と釘を刺していたので

乱入されることはありませんでしたが

途中、パンツの中に手を突っ込んで、自ら気持ちよく

なっているかなちゃんの姿が

見えていたことは言うまでもありません。

あゆ





肝心のエッチの方はと言うと・・・早かったです。w

確か、時間にして10分くらい・・・だったと思います。

でも、一人にされて我慢できなくなって

しまったかなちゃんが

「私にもして・・・」

と、タカシくんに襲い掛かっていました。

既に自分の指で昂まっていたかなちゃんは

お口でキレイにしながら、彼を元気にしてあげて

再びコンドームを装着させてあげると

タカシくんの上に跨って、自ら中に導いていました。

そして、そのまま激しく緩めることなく頂点へ達したようでした。

2度目で少し「持ち」がよくなっているのか

まだ発射していないタカシくんに

再び私が跨ってしまいました。

だって・・・私、イってなかったし・・・。

私が自ら快感を昇ろうと腰を動かしていると

彼がカラダを起こして、再び正常位へ・・・。

あゆ





さっきよりも、激しく深く突いてくるタカシくんに

「ゃん!そんなにしたらイっちゃう!」

と、快感を声にしてしまった私・・・。

彼は、さらに激しく突き上げてきて

「俺も!また出そう!!」

と快感を声にしていました。

そして

「お!イク!イク!んん!!」

というタカシくんの頂点へ辿り着いた声

と同時に、中で脈動するモノを感じながら

私もイってしまっていました。

あぁ・・・また3Pやっちゃった・・・。

ハイ、その後、2ラウンドやっちゃいました。w

若いって素敵!(/▽\*)

って、私19歳・タカシくん20歳・かなちゃん21歳ですけど。w

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ここも出没してますw

最近探索中のサイトです

◎ご近所さん◎

◎with love◎

出会いビービーズ

あざみ屋

ラブストーリー

恋愛村

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/102-ac8060ca