2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★

今週ははダンナは出張。

久しぶりに夜でも遊べるので

もし暇な人いたらハメはずして遊びたいな。

ご近所さんにいます。

イヤーン、ダンナのいない夜なんて、1年ぶりくらい?

ナニして過ごそうかと、今からちょっとドキドキです。

イヤ、別に何もアテはないです。

期待しないように・・・。w

さて、古い話の続きを・・・いつまでするんだろう?

私ってば。まぁでも、しょうたさんと別れてからの私が

一番ヤリヤリだったかも。w

別れたのが、ちょうど、夏休みに入る頃だったんですよね。

夏の暑さが苦手な私は、夏は海へ!なんていうキャラじゃないです。

だから、ビーチでナンパ体験、ってのもなかったり・・・。

んでも、一度、かなちゃんとプールに行きました。

場所は服部緑地。今でこそ立派なウォータースライダーが

ありますけど、当時は、フツーの競泳用プールと

子供用プールがあっただけ。

暑さをしのぐには、まぁ、ちょうどいいですね。

この間の沖縄旅行の話を読んだ方は分かるでしょうが

このプールではビキニを着ていません。

だって、この歳にして初ビキニでしたからw

ただのワンピースタイプでした。

スクール水着ではないですけどw

そのプールで

「おぉ!久しぶり!何してんの??」

と声をかけてきたのはかなちゃんの予備校時代の

知り合いでした。

向こうは、知り合いのケンジくんと、もう一人タカシくん。

私たちとは違うK大学に通っていました。

夕方、プールが閉園した後、みんなでファミレスに

ご飯を食べに行きました。

話上手なケンジくんとは対照的に、タカシくんはちょっと

物静かな感じででも、いいタイミングで話をまとめる

ちょっと冷静で知的な感じ。

お互いの大学の話とか、夏休みどうしてるかとか

軽い合コン状態・・・。

ご飯を食べた後、かなちゃんが

「これから飲みに行く?」と誘ったのですが

ケンジくんは

「明日、バイトで早いから」

ということで、バイバイ。それに釣られてタカシくんも

帰ろうとするので

「タカシくんだけでも、よかったら・・・行く?」

と、半ば強引に誘って3人で飲みに行きました。

と行っても、辿り着いた先は、かなちゃんの家・・・。

もちろん、来る途中でお酒を調達してやって来ました。

お酒を買ってるときに、こっそり、かなちゃんが

「あの人、食っちゃう?」と言ってきたのです。

私は「え?本気??」と答えながらも内心は興味

アリアリ。

「あ~いうちょっと大人しそうなのが

実はエッチに強いんだって~」

というかなちゃん・・・結局、その話に乗って

しまいました。

お酒を飲みながら好きなタイプは?

初デートの場所は?初Kissは?

なんて、質問をしちゃってたり・・・。

でも、初エッチはいつ?なんて質問も出てくるわけで。

続きは次回w

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ここも出没してますw

最近探索中のサイトです

◎ご近所さん◎

◎with love◎

出会いビービーズ

ラブストーリー

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/101-a7fb76f7