2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★

昨日はちょっと一人酒を飲んでいたら

当時を思い出して・・・正直、泣きました。

若かったなぁ・・・とも、シミジミ。w

次の日、かなちゃんのセフレ

ショウタくんにも久しぶりに会ったんです。

まだ続いてたんですね。

っていうか、かなちゃん、彼氏できてたやん・・・。

ま、それはそれ、か・・・私もそうだったし。

かなちゃんは、バイトがあるということで

ショウタくんと二人で遊園地デート・・・

デートらしいデートは、久しぶりでした。

絶叫してまいりました・・・

実はジェットコースター好きな私。

これは、かなりのストレス解消!

おかげでココロのモヤモヤもどっかに

吹き飛んじゃいました!

そして、観覧車で・・・

あんなことやこんなことを・・・

してませんからね。w

ていうか、人いっぱいいるし・・・無理。

空いてる観覧車じゃないとね~。

でも、後でちゃっかり、ショウタくん家に

行ってしまいました・・・。w

かなり久々のショウタくんのおち○ち○・・・

話を聞くと、かなちゃんに彼氏ができてから

ショウタくんにも彼女がいたそうです。

初エッチのときにもうヤダって言われたフェラを

強引に続けさせて、そのまま口の中に出したら

思いっきり泣かれたそうです。

それから気まずくなって、フェードアウト・・・。

かなちゃんは、まだ彼氏優先で、

久々のエッチだったそうです。

お口で1回

あゆ




中で2回・・・

あゆ




ごちそうさまでした。

私は、指と舌で1回、入れられて3回・・・

だったかな?

嫉妬なくできるエッチは久しぶりで

かなりお互い燃えました。

かなちゃんとショウタくん、二人のおかげで

すっかり立ち直ってしまいました。

やっぱり持つべきものは友達ですね。

みんなも友達大切にしてね。

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ここも出没してますw

最近探索中のサイトです

◆フレンドパーク◆

◆らぶらぶメール◆

出会いビービーズ

ラブストーリー

◎写ガール◎

◎妻恋◎

◎with love◎

☆ご近所さん☆

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/100-6b3b95bb