2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★FC2ブログランキング★

以前日記にも書きましたが、ココで知り合ってメールをして仲良くなった方で、

前回は水族館に連れてってくれて、今日は2回目のデートでした。

待ち合わせ場所のカフェに着き、窓際の席でコーヒーを飲んで待っていると、窓の外をも
のすごいスピードで走る人!

「すいません!お待たせしてしまいました・・・」

と息を切らせてSさんが到着しました。

「そんな急がなくてもよかったのに(笑)」

「いえ・・・お待たせしては・・・悪いと思って・・・」

そんなSさんに笑ってしまいました。

でも一生懸命走ってきてくれて嬉しかったな。

今日は私のリクエストで行きたかったレストランにご飯を食べに行きました。

最近って内装や料理に凝ったレストランってあるじゃないですか?

監獄レストランとか、洞窟のようなレストランとか。

今日は、アラビアンナイトをテーマにしたレストランに連れてってもらいました。

私、そういうの好きで、ずっと行ってみたいと思ってたんです。

Sさんにはメールで「行きたい」とお願いしていたんですが、ネットなどで調べてきてく
れたらしく、完全個室を予約をしてくれたらしく、すごい嬉しかったです。

女性って男性のこういう所に弱いんですよね。

タクシーに乗ってお店に着くと、妖しい感じの入り口。

わくわくしながらSさんに手を取ってもらって洞窟のような階段を下りると、中のまばゆ
い事!

本当にアラビアンナイトの世界のような内装と、アラビアンドレスを着た女の店員さん達
がお出迎えしてくれました。

席に案内され、王様のお部屋のような個室でとてもおいしいお料理をいただきました。

そしてなんと、ベリーダンスショーも見せてくれました!

とても楽しい時間を過ごしました。

「本当に来れてよかった。ありがとうございます。」

と言うと、

「藍子さんに喜んでもらえてよかったです」

とSさん。

そしてSさんは私の手を握ってきました。

私はドキドキしながらも微笑むと、彼は優しくキスをしてきました。

そして抱きしめられて

「藍子さんが欲しいです」

と言われました。

私達はレストランを出て彼はタクシーを呼び、ホテルへと向かいました。

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
私はここにいます。

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/53-be685987