2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★FC2ブログランキング★

こんにちわ、あゆです。

昼間は相変わらずチャットで遊んでいます!笑

ちなみに、この間日記に書いたSさんとは楽しくメールをしています。

Sさんのお仕事がお忙しいらしいので、また近々予定を合わせて会う計画は立てています

けどね…笑

ここ最近はめっきりチャットというものにハマッテしまい、たくさんの方々とチャットで

お話をして、メールでお話しての毎日を送っているわけですが、私についての質問がいろ

いろ多いので、この場を借りましていくつか報告させていただきます。


その1

「あゆさんは、夜チャットでお話出来ないのですか?」

この質問が一番多いのですが、私一応主婦ですのでチャットが出来るのは日中の手の空い

ている時間のみです。

他の主婦の方で夜中にチャットで遊ばれていらっしゃる方もいらっしゃるようですが、私

は夜中はチャットは出来ません。

夜はメールなら連絡可能ですので、御用のある方はメールでお願いします。

その2

「メールを送っているのに、返事が返ってこないんですけど?」

この質問も多いので報告しますと、最近はチャットの影響もあり、今まで以上にメールの

件数が増えてしまいまして、一件一件チェックしてから返信していますので、返信は遅れ

気味になっているのが現状です。

メールを送ってくれた皆様のメールは大切に読ませていただいてますので、返信が遅れて

も待ってて下さいね!

そんな感じです。

ご理解いただけましたでしょうか?

いろんな方々と交流を持ちたいとは常々思っていますので、ブログを見て下さった方々、

まずはメールでご連絡下さい。

お待ちしてますね♪

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
私はここにいます。

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/52-afa6763d