2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★FC2ブログランキング★

こんばんわあゆです。

昨日ブログを書いた後、Sさんに会ってきました!

何回かメールで楽しくお話していたので楽しみにしなら待ち合わせ場所に行きました。

《白いスカートを履いていきますね》

と言ってあったんですが、周りにも何人か白いスカートの女の方がいて・・・苦笑

わかるかしら?と不安になって携帯でメールしてみようとすると、
人妻あゆ
「あゆさんですか?」

と声をかけられました。

Sさんはとても背が高く、さわやかな印象の方でした。

「そうです、はじめまして」

と答えると、

「よかった、きっとそうかな?と思って声かけたんです」

と優しい笑顔が素敵な方でした。

Sさんはとても楽しい方で話しやすく、会話に困る事もなく楽しく一緒にランチを食べました。

Sさんは前に奥さんがいらしたそうなのですが離婚なさったという事を聞きました。

そして

「いつもあゆさんのブログ見ているんですよ。いつかお会いできたらいいなって思ってま

したが、まさか本当に会ってくださるなんて、感激だなぁ」

と言ってくださいました。

やっぱり、ブログ読んでると言ってもらうのは嬉しいですね。

「思っていた通り素敵な方ですね」

と言ってもらえて、

「もう、お世辞がお上手ですね」

と言いながらも、喜ばない女性なんていないですよね?

ランチの後は、水族館に行きませんか?と誘われ、水族館でデートをしました。

水族館なんて久しぶりだったので、とても楽しかったです。

若い頃に戻ったかのような気持ちでデートを楽しみました。

平日なので人もあまりいなくて、よかったですよ。

そして楽しい時間は早いもので、あっと言う間に時間は経ってしまいました。

Sさんは、私に子供がいる事も理解してくださっていたので、時間に気を使っていただき

、とても優しい方でした。

その日はそれでお別れをすることにしました。

「あゆさんとこうしてお会いできてますます好きになってしまいました。また会っもら

えますか?」

と言われ、

「もちろんです」

と答え、お別れをしました。

また次会うのが楽しみです。

何かあるのでは?と期待していた皆さん、ごめんなさいね(笑)

でも次会うときには・・・?

なんて☆

って、コレSさんだって見てるのに!笑

今日は旦那は仕事で、子供は幼稚園が休みで家にいたんですが、寝ててくれたので昼間チ
ャットをして遊んでました。

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
私はここにいます。

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/50-1db81a5f