2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★FC2ブログランキング★
最近、登録しているランキングサイトの管理人さんからのお誘いで、チャットを日中やっ
たりしています。

個人的にチャトには興味があって、私の友人からも勧められていたりはしたんですけど、
中々機会がなかったんですよね。

で、今回管理人さんからお誘いを受けたので、始めてみたらチャットって面白いんですね!

ちょっとした、私の最近のマイブームです!笑

意外だったのが、チャットをされている方で私の日記を読まれている方が非常に多かった
んですよ。

なんだか自分のプライベートな部分をこの日記で知られているので、ちょっと恥ずかしか
ったり…

複雑な感じです…笑

そんなやり取りをしているしている方からメールを頂くことも多くて、嬉しい限りです。
ただ、何故かおちんちんの画像が多いのには困っているのですが…笑

おちんちんは生で見たいので…笑

メールの数が多いので返信に時間がかかってしまうかもしれませんが、ちゃんと返信しま
すのでご了承くださいね!

さて、そのメールを送ってくださる方の中で、何人かの方と既にお会いする約束をしてい
ます。

ちなみに今日も一人、Sさんという方とこれから会う予定なのですが、何回かメールのや
り取りをしていてとても楽しい方なので、ちょっと会うのが楽しみです!

もし、今日何かあったら日記に書こうかなぁ…笑

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
私はここにいます。

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/49-d89c81c4