2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あゆです。

今日はお掃除をしていました。
最近の掃除用具は便利になりましたよね。

そういえば、この前テレビ通販を見ていたら、
なにかおもしろい掃除用品が売ってましたよ。

それはどういうのかというと、
フローリングワイパーと掃除機が合わさったようなやつです。
狭い場所にも入って埃を吸ってくれるんだそうです。

でも、あれって吸引力はどの程度なんでしょうね。
やっぱりサイクロン式掃除機並の吸引力は望めないんでしょうか。

そんな事を考えながら掃除をしていると、
旦那の部屋から変なものが出てきてしまいました。

ローターです。

よくみたらローションもあります。
しかもそのローションは使いかけです。

またどうせ他の女とこれで遊んでいたんでしょう。

悔しいのでこのローションを無駄に使いまくる事にしました。

この際ローターの電池も一緒に無駄使いです。

よく見たらこのローション高いやつみたいで、
媚薬みたいのが入ってるみたいです。

私はさっそく服を脱ぐと、
試しにローションを乳首につけてみました。
というかこのローション、匂いがちょっと変ですね。

なんだかよくわからないのでおまんこにも塗ってみました。

そうしているうちに先に塗った乳首がなんだかヒリヒリ?っていうか
なんか変な感じに。

ちょっと乳首を指で触ってみました。

「あああんっ」

感度が普段よりも明らかに良くなっていました。

こ・・これが・・・媚薬の力・・・
なんだかすごいですねこれ。

あ、今度はおまんこもジンジンとしてきました。
なので、さっきのローターを手に取ると電源を入れました。

ぶぶーん
人妻あゆ
ローターをおまんこに当てました。

「ああっこれ感じすぎちゃうっ」

気持ちよすぎて体がびくびくしてしまいます。

そうして、クリトリスをローターで刺激していると、
いつもより早くいってしまいました。


まったく旦那はこんなものを他の女に・・・

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
私はここにいます。

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/45-e2b23ab1