2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★FC2ブログランキング★

今日は少し寝不足です。

というのも、昨日旦那は結局明け方に帰ってきました。

そしたら子供も目が覚めてしまったようで

おなかが空いたらしく冷蔵庫の中を開けていました。

リビングでガザゴソと音がしているのでそれに目がさめてしまい、

リビングに行きました。

私は子供にココアを作り、飲み終わるまでリビングにいました。

ソファーには旦那が大の字で寝ています。

酒臭くて…ネクタイも乱れている…

出会った時はこんな人じゃなかったのに。

でも旦那から見れば私も変わっちゃったのかな。

急に寂しくなってふと気付いたら涙が頬を伝っていました。

誰かに慰めてもらいたくて

保育士さんにメールをしてしまいました。

「子供が夜中に熱を出してしまって…どうすればいいんでしょう」

返事は来ないだろうなと思ったのですがすぐに返って来ました。

「大丈夫ですか!?39度を超えるようなら救急で病院に行った方がいいですよ!」

本当は熱なんて出ていないんですよね。

返事が欲しかっただけなのです。

メールをやり取りしていると旦那が目を覚ましました。

「おまえって俺よりメールが大事なんだな…」

「どうせまた他の男がいるんだろ」

って…少しカチンときてしまい、

「あなただっていつも仕事仕事って本当は…他の女の人がいるんでしょ」

と言い返してしまいました。

それからいくつかやり取りをしたのですが覚えていません。

気が付いたら子供が私のパジャマの袖を一生懸命掴んでいました・・・。

その時携帯の着信が鳴ったので着信を確認しつつ子供を部屋に寝かせに行きました。

「ごめんね・・・こんなママで・・・」


↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
私はここにいます。

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/44-a5ee14ef