2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと人妻あゆに協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★

人妻あゆのお勧めサイト人妻あゆのお勧めサイト

オナニーでは我慢できなくてセックスしたくなった時はここでセックス相手を探しています。私の場合は結婚しているから昼間限定とか大学生とか50代のおじさんとかって募集していると何人からかメールくるのでこのサイトやっていたらセックス相手には困らないですね。オナニーじゃなくてセックスしたい人、普段のセックスじゃ満足出来ない人はここだったら必ずセックス相手見つかると思います。
人妻あゆのお勧めサイトへGO





最初は、撫でるようにゆっくりと動かしていましたが

あとはカラダが覚えているのか、自然に乳首の上を

指先で撫でるように刺激をしていました。

やがて、水田くんの左手があきこちゃんの方へ伸びて

あきこちゃんの大きな胸を優しく掴んで

しばらくその柔らかさを堪能していたようです。

そんな光景を見ながらも、私は、さらに刺激を続け、すっかり

テラテラと光った水田くんのモノを激しく咥えていました。

胸を揉まれていたあきこちゃんは、気分が盛り上がってきたのか

水田くんの胸に顔を寄せ、的確に彼の乳首を舌で転がしていました。

あゆ

そろそろあきこちゃんも大丈夫そう、と思った私は

「ねぇ、あきこちゃん・・・そろそろ代わって・・・」

と、水田くんのモノをしっかり掴みながら

あきこちゃんに声をかけたのでした。

「あ・・・うん・・・」

あきこちゃんは、そう頷きながら、水田くんの体から

一旦離れて私が立ち上がると、そのまま私が座っていた位置に座り

ゆっくりと水田くんのモノを掴んでいました。

「ゎ・・・やっぱり、大きい・・・」

「でしょ・・・なかなかでしょ」

「うん・・・見たことないくらいかも」

そう言いながらも、あきこちゃんの右手は、もうすっかり

慣れた手つきで、水田くんのモノをシゴいていました。

あきこちゃんが、自分の思うままに彼のモノをシゴいて

やがて、ゆっくりとモノを咥え込むのを見届けると

水田くんをベッドの上に倒して、そのまま彼の唇に

私の唇を合わせて舌を絡ませていました。

唇を水田くんの首筋からゆっくりと胸へと滑らせ

水田くんの乳首を舌で転がしているときには

下の方からあきこちゃんのじゅぷっじゅぷっという

激しい音が聞こえていました。

そんな二人の口撃を受け止めていた水田くんは、

「あ!・・・ん!・・・は!・・・」

とすっかり荒い息を漏らすようになっていたのです。

そんな反応に興奮してしまっていたのか、あきこちゃんは

さっきよりも激しくじゅぽじゅぽと

彼のモノを刺激していました。

そんなあきこちゃんを応援するように、私は

あきこちゃんの左隣からそんな姿を見ながら

水田くんの太腿をサワサワと撫でるように

手を滑らせていました。

その後、幾許もなくして、水田くんがいっそう息を荒くして

「ぁふ!イク!イクイク!」

と激しく歓喜の声を上げて、あきこちゃんの口の中に

ドクドクと放っているのがわかりました。

あきこちゃんは、ビクンビクンと痙攣している

水田くんのモノを中ほどまで咥えたまま

その熱い精を口で残さず受け止めていました。

彼の放出が終わったのか、あきこちゃんは

ぬっぽりと彼のモノを口から抜き、ゆっくりと顔を上げて

私のほうを見ていました。

「イっちゃったね~」

そういう私のほうを、少し上向き加減で

アゴの下に手を添えながらコクコクと頷いている

あきこちゃん。

「いっぱい出た?」

あきこちゃんは、やっぱり、コクコクと頷くことしか

できない様子。

部屋を見渡し、ティッシュボックスを見つけると

しゅしゅしゅっと5組ほど取り出すと、あきこちゃんに

それを手渡しました。

両手をティッシュの山に添えて、そこにダラリと

吐き出すあきこちゃん。

ごめんね・・・今日初めてなのに、私の代わりに・・・。

なんて、少し思いながらも、あきこちゃんもやるぅ~

と思っていたのでした。

とは言え、実は、私が始めてから水田くんが達するまで

やはり、10分ほどしか時間は経っていなかったり・・・。

まぁ、まだまだ元気な水田くんですから、全然大丈夫ですけどね。

さて、ホンバン編は、もっとサラリと書くようにしますかね。(さらにつづく)

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ハートラバーズ



写ガール

マジコイ

出会いビービーズ

あざみ屋

ラブパスポート

恋愛村

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/135-6d3f3450
[無料]人気動画ランキングタイトル: ふしだらの虜Vol.1 お勧めはスーツ姿で男をペットのようにもてあそぶシーン。ヌレヌレオマンコ度アップに自ら中指をオマンコの中へ!グチョグチョオマンコの中を掻き回してる様は大興奮物!そんな桜月舞のオマンコに興奮し...