2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと人妻あゆに協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★
やっぱりイクときは一緒じゃなきゃね。

先にイッちゃう人もいるでしょうけど

自分だけイって終わりじゃダメですよ。

12年前の学生時代に話は戻ります。

元々早いほうだった彼ですが

記録的な早さを見せてくれたことがあります。

私がフェラをしてあげながら「まだイケそうにない?気持ちよくない?」

と聞くと、「今日は何だか調子がいいかも・・・気持ちいいけどね」

と答える彼。

「じゃあ、入れちゃおっか」ということで、いつものように装着してもらって

正常位でイン!
3000seijoui_10098_20071112012410.jpg

入ってきた彼のモノが、何だかいつもより硬くて大きいみたいで

彼が腰を動かし始めるなり「ゃん!ダメダメ!すごいよ!」なんて

声を出しながら、しっかり感じてしまっていました。

「俺も気持ちいいよ!すっごくいい!」なんて彼に言われながら

時に激しく、時に緩く、緩急のある彼の動きにしっかりと刺激されておりました。

5分ほど経った頃、彼がゆっくりと動きを止めると

私の背中に手を回して「起きて」と言うので

『え?もう交代なの??』なんて思いながらも、彼のモノが

しっかり挿入されたまんま、私は自分の左右脇腹のあたりに両手を突いて

体を起こしたんです。

うんしょ、と体を起こした瞬間、彼が「うぉ!ヤバ!」と言い

私の肩にあった手を離して、両手で私の腰を抱いたかと思うと

「んふ!」と吐息を漏らしてビクビクンと私の中で脈打っていたのです。

腰の後ろに手をついたままの私は、しばらく『え・・・・・・・?』という感じで

動きが止まってしまっていたのですが、「ごめん・・・出た」という

彼の声で我に返ったのでした。

『入れてから5分くらいしか経ってないんですけど・・・』

さすがに声には出しませんでしたが、ココロの中では思ってしまった私・・・。

「お口でしてイカずに入れたから・・・先にいっぱい気持ちよくなっちゃってたね」

と一応フォローする私。

「なんか、中できゅっきゅっと締められてんけど・・・」

と状況を説明する彼。

なんでも、体を起こす動作に合わせて、私の中が、きゅっ、きゅっ

と締まったんだそうな。

意識してやってないんやから~~~しょうがないやん!

もちろん、2回戦目はありましたけどね・・・なきゃ、しばらく避けてたかも。w

でもやっぱり、基本的に早めな彼。

『我慢してもらえるように、もうちょっと頑張ってもらわなきゃ』と思って

これとはまた別の日ですが、イクのを我慢する練習をしてもらったのです。

その話は、また別の機会に。

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ハートラバーズ

マジコイ

出会いビービーズ

あざみ屋

ラブストーリー

恋愛村

写ガール

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/112-137f2e3f