2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★

4P体験ですが、その後は4人揃うことはなかったんです。

いや、厳密に言うと、4人で会ってもエッチするときは別々でした。

4人で会っても、「今日は私が○○くんね」と事前に話し合っていたり

ケンジくんとタカシくんとでジャンケンの勝った方に

私かカオリちゃんかを選んでもらったり・・・。

もっとも、4人ともが時間を合わせるのは大変で、4人が揃うことも

あんまりなかったんですけどね。

二人のうちどちらかに連絡して、都合のいい方に会う、って感じですかね。

とは言え、カオリちゃんとバッティングしないように、事前に確認を取ってから

連絡してました。

ちょっとだけ長持ちなケンジくんと会った時でした。

「あゆちゃんって、フェラ好きやねんな」と、

夢中で咥えている私にケンジくんが一言。

急にそんなことを言うのでちょっと驚いて

口を話して「え?なんで?」と私が聞くと

「なんか、いつも少し笑ってるっていうか、楽しそうに舐めてくれてるから」

なんてケンジくんが言うんですよ。

「嘘!?ホンマに??!!」と返す私に

「めちゃ必死にやってくれてる時は眉間にシワ寄ったりして

 『あ~頑張ってくれてんねんな』って感じやねんけど

  ゆっくり裏を舐めて、俺が少しピクッて反応したりすると

  なんか嬉しそうにしてんで」

と言うケンジくん。

「やっぱ、気持ちよくなってくれたら嬉しいよ・・・

 声出されたら『もっと気持ちよくなってえぇよ』って思っちゃうよ」

と素直に男の人を気持ちよくさせる嬉しさを白状しちゃいました。

やっぱ、今でもフェラ好きなんですよね、私ってば。

あ・・・でも飲めないですけど。w

少し攻め好きかもしんない・・・でも攻められるのも好き。

チャットやらメールやら会ったときやら、たまに「SかMならどっち?」って

聞かれると、「どっちでもないし、どっちもあり、かな」って答えちゃってます。

気持ちよくして欲しいし、気持ちよくしてあげたいし。

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ハートラバーズ

マジコイ

出会いビービーズ

あざみ屋

ラブストーリー

恋愛村

写ガール

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/111-41a4bb26