2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★FC2ブログランキング★
昨日の話ですが、旦那の帰りが遅く、夜子供を寝かせ、私はひとり寝室に入り眠りに着こ
うとしました。

でもなかなか寝付けない・・・。a

旦那はどこかで飲んでいるんでしょうか。

それとも外の女の人かしら・・・

なんて考えていたら寂しくなってしまい、保育士さんに電話をかけてしまいました。

旦那がいない事を話し、

「ごめんなさい、なんだか寂しくて・・・」

と告げました。

保育士さんは

「電話くださるなんて嬉しいですよ。」

と言ってくれました。

少しの間たわいもない話をしてたんですが、私が

「今ひとりでベットに入っている」

と言うと、

「今どんな格好してるんですか?」

「下着はつけてるんですか?」

などと聞いてきて、エッチな雰囲気に・・・。

旦那がいない隙に電話エッチしちゃいました。

「おっぱい触ってみてください。」

「乳首つまんでみて」

「パンツの上から触ってみて」

「クリトリス気持ちイイですか?」

耳元で恥かしい言葉をたくさん言われて、ビショビショに濡れていました。
人妻あゆ
おまんこに指を入れ、動かし、気持ちよさにかなり感じていました。

「・・・んっ・・はぁ・・・あ・・ああ・・・・」

「あ・・・んんっ・・・ぁ、イッちゃう・・・!」

かなり早くイってしまいました。

保育士さんにも、

「イッちゃったんですね。」

と言われ恥かしかったな。

保育士さんと早くお会いしたいですねとお話しました。

私は電話を切り、そんのまま眠りについてしまったんです。

夜中、主人が帰ってきて裸の私にビックリしたようでした。

今朝、「お前なんで昨日裸で寝てたんだ?」

と聞かれてしまい、

「お風呂に入った後、ダブルベットでひとりだったからなんだか開放的になっちゃったの。」

と誤魔化しました(笑)

あー早く気持ちいいセックスがしたいよぉ。。。

誰か私の欲求を満たしてくれる人、いないかな?

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
私はここにいます。

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/56-b43da1d4