2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★FC2ブログランキング★

今日は昨日保育士さんと会ったお話を書きます。

昨日は保育士さんがお休みと言うことでお昼に一緒にランチをしてきました。

カフェで待ち合わせをしたのですが、準備に手間取って少し遅刻してしましました。

「ごめんなさい、遅れてしまって」

「大丈夫ですよ。そんなに急がなくてもよかったのに」

「いぇお待たせしたら悪いと思って。」

「あゆさん今日もお綺麗ですね」

「もう先生ったら」

内心やっぱり嬉しいです。

実は着て行く洋服を選んでたら遅くなってしまったのでした。笑

綺麗って言われたからってハリキリすぎかな?

先生は幼稚園でのエプロン姿も素敵ですが私服だとやっぱり素敵に見えます。

コーヒーを飲みながら少しおしゃべりをして、近くのイタリアンのお店に行きました。

おいしく料理を食べ、先生が

「旦那さんと仲直りできたんですね、よかった。○○ちゃんも喜んでると思いますよ。」
と話出して、私も今まで溜まっていた旦那に対しての寂しかった気持ちを話しました。

そして久しぶりにセックスできた事も話しました。

「やっぱり夫婦は仲いい方がいいですよね。見た目だけでも」

と私が言うと、

「旦那さんと気持ちよくなれたんですね。旦那さんがうらやましいな。こんな綺麗な奥さ
んと毎日隣で寝れたら、僕だったら毎日でも朝まで抱いちゃいますよ。それなのに寂しい
思いをさせるなんて・・・」

「僕・・・あゆさんの寂しさ埋めてあげたいです。あゆさんと僕が・・・あの日から僕ず
っとあゆさんと早くもう一度会いたいと思ってたんですよ。」

急に告白(?)されて正直ときめいてしまい、なんだか顔が赤くなってしまいました。

ランチも済ませ、お店を出ると

「○○ちゃんが幼稚園から帰ってくるまでは時間あるんですか?」

「ええ、まぁ・・・」

「あゆさんち、遊び行っちゃダメですか?」

「え?ウチ?・・・」

今は家に誰もいないけど・・・。

「ダメですか・・・?」

かわいく言われてしまい、困りながらも承知してしまいました。


家に着き、ソファーにかけてもらい、コーヒーを入れようとキッチンに立っていると、い
きなり後ろから抱きしめられて首筋にキスされながら胸を鷲掴みに揉まれました。

「きゃっ、せ、先生!?」

「ずっとこうしたかった」

濃厚なキスをされながら服をたくしあげてきました。

「ぁ、まっ、待って・・・」

「待てないですよ」

続く

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
私はここにいます。

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/47-6b2af60a