2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと人妻あゆに協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★

人妻あゆのお勧めサイト人妻あゆのお勧めサイト

オナニーでは我慢できなくてセックスしたくなった時はここでセックス相手を探しています。私の場合は結婚しているから昼間限定とか大学生とか50代のおじさんとかって募集していると何人からかメールくるのでこのサイトやっていたらセックス相手には困らないですね。オナニーじゃなくてセックスしたい人、普段のセックスじゃ満足出来ない人はここだったら必ずセックス相手見つかると思います。
人妻あゆのお勧めサイトへGO





本当に寒くなってきました。

さてさて、12年前のお話の続きです。

飲み会の帰りに、再びあきこちゃんの家に転がり込みました。

この日の飲み会には、あきこちゃんのセフレ、水田くんは

バイトで来ていなかったんです。

「最近、水田くんとは・・・どうなの~?」

と、訊くと。

「ど、どうって・・・??」

なんて、すっとぼけたこととあきこちゃんは言うので

「も~・・・エッチ・・・してる?」

と、さらに突っ込んで訊いてみました。

「あ・・・まあ・・・たまに・・・かな」

「そっか・・・ウマいの?」

「どうやろ・・・気持ちいいとは思うよ」

「いいなぁ・・・私の友達は・・・ちょっと早い・・・かも」

「そうなん?・・・っていうか

早いってどのくらいなん?」

「この前なんて・・・5分くらいで終わった・・・

めっちゃ早いでしょ・・・??」

「うわ・・・それは早いかも・・・」

「でしょ~・・・。まあ、何回かできる人だから

まだいいけど・・・」

すっかり暴露モードな私たち。

「そうなんや・・・。って、その人って洋一くん??」

「え??違う違う、違うよ」

「あれ・・・?でも、水田くんから

あきこちゃんと洋一くんが

付き合ってるっぽいって・・・」

「付き合ってるってこともないけど・・・

確かに電話があって何度か会ったよ。

そういえば、水田くんに『電話しろ』って

けしかけられたらしいよ」

「そっか・・・違うんや・・・でも

会っただけ・・・じゃないでしょ??」

やば・・・私が突っ込まれてきてる・・・。

「あ・・・いやまあ・・・

した・・・かもしれない・・・」

「やっぱり~!!」

「でもね・・・あ、ダメ、やっぱり言えない・・・」

「な~に~?言いかけて止められたら

余計に気になるやんか~」

洋一くんの名誉のためにも

詳しく話さないほうがいい、と

思っていたけど・・・

やっぱ、女友達の間では秘密は共有する方が

より親密になるものです。

「じゃあ、絶対、他の人に言うたらアカンよ・・・

特に・・・水田くんには絶対ダメ!!」

「わかった!わかったから、教えて~」

「うん・・・あのね・・・洋一くんね・・・・

初めてだったらしいの」

「うっそ~!ホンマに!?」

1回目のデートは、映画とご飯で速攻終了

2回目のときに、煮え切らない洋一くんに

シビレを切らして私から誘ってみたら

どうも慣れてないっぽくて

「初めて?」って訊いたら、そうだって言われて

教えてあげちゃった。

というコトのイキサツを説明する私。

「まあ、『教えてあげちゃう』っていう感じも

悪くはないけど、男の人は、もうちょっと

積極的な方がいいかもね」

「そっか・・・私、初めての人って

一人しか知らんわ・・・っていうか

それは私も初めてやったし・・・」

「ふ~ん・・・高校のとき??誰誰??誰よ~?」

「え・・・あ・・・私のこともナイショにしてよね・・・

2年のときに3組にいた、ヤマウチくん・・・」

「きゃ~~~!そうなんや~!ヤマウチくんと

付き合ってたんやね・・・全然知らんかった~!!」

「付き合ってたの短かったし

あきこちゃんは理系クラスやったしね」

これを発端に、高校の思い出話に花が開いた

ウラ若き乙女二人でございました。

高校のときは、けっこうマジメに

青春時代を過ごしていたはずなのに

二人ともすっかりエロエロに変わっちゃって・・・

と感慨深く、シミジミとお酒を飲みながら

友情を深めた私たちでした。

いつしか話題は、再びエロトークに戻ってきていました。

そこで、お互いのエロ体験を暴露してしまったんです。

一番すごかった体験は・・・?という暴露に

あきこえちゃんは

「夜の大学の駐車場で、車の陰に隠れてしちゃった」

とセキララに語ってくれました。

私は、もちろん・・・

みすずちゃん・太一くん・まさきくんとの

3P・4P体験を・・・。

それを聞いて、複数の経験はない

と少々引き気味だったあきこえちゃん。

でも、詳しくイロイロ話をしているうちに

男の人に攻められるような・・・

まあ、男の人の方が多くて、無理やりに

されるようなことじゃなくって

オンナノコの方が多いか同じ人数かで

オンナノコ主導で出来ると

けっこう楽しくて気持ちよくなれるよ。

っていうことを分かってもらえたようで・・・

「私も、一度試してみたいかなぁ・・・ちょっと怖いけど」

前向きな反応を返してくれました。

「じゃあ・・・今度・・・してみる?」

「え?ウソ!?ホンマに??そんな

急に言われても無理・・・」

「や~だ、冗談、冗談」

なんて言いながら、後日

実現してしまうんですけどね。

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ハートラバーズ



写ガール

マジコイ

出会いビービーズ

あざみ屋

ラブパスポート

恋愛村

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/130-902c5698