2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと人妻あゆに協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★

さ、寒い!

朝とか起きるの本当に辛い!

一人遊びの最中に、裸になろうとすると寒いんです!

当たり前か…!

そろそろガスストーブ使わなきゃ・・・。

いや、裸にならなくても、充分、肌寒いですよ・・・。

この前は「年内に!」なんて言っていたのですが

明日、どうやらエッチすることになってしまったようです・・・

ごめんなさい。

いや、だって、今日、決まったところだし

ずいぶん前からメール恋愛村でやり取りをしていた

ちょっと年下の男性です。

体力は問題なさそう!

でも、バイブ持参する予定です。

その彼は、歳のわりにしっかりした考えの持ち主です。

イヤ、ちゃんと働いてるので

そんなに若くはないんですけどね。

ま、詳細は次回ということで

明日の話をちょっと期待している画面の前の

そこのあなた!

Blogランキングを、ぜひぜひクリックして下さい。

みなさまのポチッが励みになっております。

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ハートラバーズ

マジコイ

出会いビービーズ

あざみ屋

ラブストーリー

恋愛村

写ガール

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/122-28aff04c