2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと人妻あゆに協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★

もう最近は朝寒いし空気から

冬の訪れを感じます。

再び、昔話へ戻ります・・・。

この前はショウコちゃんの話だけで

私の話を全然書いていませんでしたよね。

もちろん、私も一人の男の人の電話番号を

ゲットして帰りましたよ。

いや、ゲットというより陰で

こっそり渡されたんですけどね。

お相手は、同い年、20歳のシンジくん。

男前系ではありません。今で言うと

嵐の大野君系を疲れた感じ?ファンの方、ごめんなさい)。

いや、ブサイクとは言いません。男前じゃないだけです

コレでも私は面食いじゃないのです。

ぅぅ・・・フォローじゃなくなるので

この辺で止めておきます・・・

コンパの夜は、自分の家に帰らず

ショウコちゃん家で朝を迎えたので

翌日の夜に、シンジくんに電話をかけたのでした。

電話での会話は、他愛のない話です。

「昨日なかったから、もう連絡ないかと思ってた」

「昨日は、あのままショウコちゃんのトコに泊まったから」

「あゆちゃん、○○のファンやって言うてたよね~。

俺、ファンクラブまで入ってんで」

「ウソ!?いいなぁ、ライブ行きたいなぁ」

なんだかんだと他愛のないことを話しながら時間は流れ

デートの約束をしちゃったのでした。

デートの当日は、映画を見に出かけたのです。

でも、出会って間もない男女には映画は

オススメできないですよね・・・。

と、今更ながらというか、歳を食って経験した

せいというか、そう思います。

2時間近く何も話せないままじっと

隣同士に座っているだけなんですから

ちょっと勿体無い気がします。

よっぽどの映画好きなら違うのかもしれないけど

やっぱり話をしないと仲良くなれないですから。

映画を見終わった後に、軽くお茶をしました。

1時間ばかり話をして、その後

夕飯を食べに出かけました。

この後、どうするのかなぁ、と思っていたら

あっさり帰ることになっちゃったんです。

まだ、夜の8時過ぎですよ!なんて健全な!!

いや、いきなりホテルなんて言われると

それはそれで困ってたかもしれないけど・・・

お酒も入ってないし

駅での別れ際に、シンジくんに言われました。

「また誘っていいかなぁ・・・っていうか

電話番号聞いていいかなぁ?」

あ・・・そうだね・・・そう言えば教えてなかったよね。

というわけで私の電話番号をメモしてもらって

バイバイしたのでした家に着いた私は

「電話かかってくるかなぁ」

と、ちょっと期待しながら

ソワソワしていたのですが部屋の電話は鳴る

ことなく時間は過ぎていくのでした。

うぅ・・・健全な上に押しが弱い・・・

こういうトコをキッチリしなきゃ

オンナノコの気は惹けないよ・・・

いや、押さないのも気を惹く術と

言えなくもないか・・・

後日、電話がかかってきた時には

「かかってきた~~!」って

内心喜びまくっていましたから。

でも、タイミングを逃すと、その間に

他の男のトコに行っちゃいますから~~~~

なんで電話して来ないの~~

教えたんだからかけりゃいいのにと

モンモンとしながら

一人エッチで気を静めた夜でございました。

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ハートラバーズ

マジコイ

出会いビービーズ

あざみ屋

ラブストーリー

恋愛村

写ガール



Gステーション

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/115-1b63a419