2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★
快楽の夜を過ごした私たち4人は、少し睡眠不足ながらも、宿の朝食を摂り

1泊だけだから、さすがに朝からエッチしてる場合じゃないので・・・w

身支度をして宿を出ました。

途中、蕎麦屋によってそばを食べましたが、素直に真っ直ぐ

戻ったんですよ。

文字色でも、車内では昨日の夜のことで持ち切りでした。

「俺、他の人がしてんの初めて見たわ」とか

「自分がやってると意外と気にならないもんやな」とか

助手席がカオリちゃんなせいもあって、やっぱり饒舌なケンジくん。

「タカシくんって、ちょっと早めやねん~」と煽るカオリちゃん。

「悪かったな、早くて」と拗ね気味のタカシくん。

「でもカオリちゃんやって、ちゃんとイってたやん」とフォローしてる私。

「カオリちゃんが、きっとテクニシャンやねん。なぁ、タカシ~」という

ケンジくんに続いて、「そうそう、カオリちゃんがエッチすぎるねん」なんて

カオリちゃんをエロの筆頭にしようとしてしまう私。

「でもゆりちゃんもエッチっぽいよ」と私にまでエロを振るタカシくん。

「あ~もう!みんなエッチなの!!」と開き直ってしまう私。

結局、みんながエッチだから、そのエッチさが融合したのが昨夜の出来事

ということで満場一致。コレにて閉会。w

いや、閉会になるはずもなく、さらにエロが増してしまったのかもしれません。w


「あんまり昨日のことばっか言ってると、思い出して下半身に集中して

  運転に集中できんってば」と言うケンジくんに、

「ホンマ!ちょっと膨らんでるよ!」なんて覗き込んで、手を出すカオリちゃん。

「マジで事故るからやめぃって!!」と払いのけるケンジくん。

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ハートラバーズ

マジコイ

出会いビービーズ

あざみ屋

ラブストーリー

恋愛村

写ガール

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/107-03654132